kdmonのブログ

日記みたいなもの

ネット広告に車が多い気がする

最近、ネットに表示される広告は車のものが多いです。

というのも、車を買おうと思って色々調べてるからですが。

車に限らず、気になって調べたものは広告に表示されることが多いので、何を検索していたか思い出すことも。

 

車は、今のところ何となくこれにしようというのは決めたけど、まだ検討中です。

でも、多分色々見ても今思ってる奴になりそうな気がします。

頻繁に遠出しないし、人も乗せないので、それなりのやつで考えてます。

 

後は、オプション関係をどうするか。

色は無難に白か黒かなと考えているけど、これも意外と悩むところです。