kdmonのブログ

日記みたいなもの

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

網戸にカブトムシ

外で何かが飛ぶ音がするので見てみたら、カブトムシだった。 メスなので見た目は良くないけれど。

PCが不調

一昨日ぐらいに、動作がすごく遅くなってクリックして反応が返ってくるまでだけでも20秒ぐらいかかるようになってしまいました。 使いものにならないので復元しようとしたところ、復元ポイントがありませんでした。 使わないだろうと思って作ってなかったよ…

Caramel Ribbon当選

9/16のゆかりんのライブ「Caramel Ribbon」に当選しました。 FC先行は全員当選かと思ってたけど、抽選でした。 それから、ゆかりちゃん祭りのBDが発売前日ですが、届きました。

夏の写真

ここ最近は、そんなに暑くなくて良い感じです。 写真を載せてるブログを見たら自分も撮りたくなったので、適当に写真を撮りました。 このセミの鳴き声が「夏」という感じです。

北海道行った話

ちょっと前ですが、7月6~8日で北海道に行きました。 実は、この時に初めて飛行機でに乗りました。 社員旅行だし、適当に何枚か写真だけ。

久しぶりにドライブ(淡路島)

折角の連休だし、車も新しくなったことだし、ということで長距離ドライブに行ってきました。 目的地は日帰りできる所というこ とで、淡路島の「道の駅あわじ」にしました。 往復約500kmです。 明石海峡大橋を見る(渡る)のを目的にしました。 9:00頃家を出…

Caramel Ribbonのチケット申し込み完了

この前キュンキュンハートが終わったばかりなのに、もう次回のキャラメルリボンのFC先行申込が始まりました。 そして、今回からFCページがリニューアルされて本当に楽になりました。 今までは、封筒で届いた申込用紙に記入して、郵便局で振り込まなければい…

Googleリーダーの代替

今まで色々試しましたが、ようやく決まりました。 「InoReader」です。 見た目も殆ど変わらないし、これだったら大丈夫そうです。