kdmonのブログ

日記みたいなもの

連休終わり

正月休みも今日で最終日です。

年末は東京に行ったけど、年始は特別どこにも出かけずに寝正月のような状態でした。

PCの前に座って適当にネットして過ごすという感じでした。

今日になって初詣に行こうかとちょっと迷ったけど、結局行かず仕舞いでした。

でも、一歩も家から出なかったわけじゃない。

昨日は、買い物に行こうかと迷いながら何故かパールロードをドライブして帰ってきたり(笑)

そして今日はちゃんと買い物に行きました。

 

今年もゆかりんを応援していきます(今のところ、これぐらいしか熱中できるものがない)

FFCのライブも日本武道館で追加公演という嬉しいお知らせがありました。

でも、3月29,30日って年度末で休める雰囲気じゃないかもしれない。

なんとかなるだろうと期待して、チケットは取りに行きます。

でも、そもそも取れるのかな?ちょっと心配。