kdmonのブログ

日記みたいなもの

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブのチケット代を振り込んだ

今日は、FC先行のチケット代を振り込んできました。 Cute'n ♡ Cute'n Heartまで、あと約2ヶ月。 だいぶ近づいて来ました。 次に気になるのは、席がどこになるかだけど、チケットが届くのは1か月後ぐらいかな?

中古のスマホ買った

ついにスマホを買ってしまいました。 機種は色々悩んだけど、中古のXperia AXにしました。 多少キズがあるというやつにしてみましたが、全く気にならない程度で良かったです。 1週間も使えばこれぐらいのキズは付いてしまうかなというぐらいのものでした。 I…

仕事で大学の時の同級生に会った

最近、仕事で大学の時の同級生に会ったんですが、相手から言われるまで全く気づきませんでした。 会う前に名前も見ていたのに相手から言われても、そんな人いたっけ? としばらく頭の上に「?」が浮かんだままでした。 申し訳ない。 後になって、かすかな記…

Fantastic future届いた

今日は、ゆかりんの新曲の発売日でした。 今回はネットで予約しておいたので、発売日にちゃんとゲット出来ました。 明日からしばらく、通勤時間に聴きます。

久々の体感できる地震

今朝、久しぶりに体感できる地震ありました。 こっちは多分、震度1~2ぐらいだし何も被害はなかったです。 いつもは滅多に起きない時間帯に目が覚めてて、何か違和感を感じたらやっぱり地震でした。 ちょっと不思議な感じです。 時間帯的にも、阪神大震災を…

チケット申し込み

「田村ゆかりLOVE LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart*」のFC限定優先予約完了しました。 6/22,6/23の両日1枚ずつ。 まだ枚数変更は出来るらしいけど、今のところ一緒に行く人は居ないし。

ドラクエがかなり進んだ

昨日書こうと思って忘れてましたが、土日はほとんどドラクエやってました。 結構終盤になってきた気がするけど、クリアまではまだ先が長そうです。 すれ違い関係のは、ほぼ手付かずな感じなので、まだまだ楽しめそうです。