kdmonのブログ

日記みたいなもの

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

konozama

今日発売の "田村ゆかり LOVE♡LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]" お届け予定日が6月2日らしいです。 発売前に購入予約しましたが、2日前では遅すぎたようです。 キャンセルして店に買いに行くというのも面倒なので、おとなしく待つことにします。 早く見たい。

氣志團のライブに行った話

昨日5/24に大阪まで氣志團のライブに行って来ました。 以前から妹に誘われてて、平日だけど会社休めそうだったので、行くようにしてました。 氣志團のライブは2回目です。 1回目は、もう何年前かわからないけど、富士急ハイランドで野外で行われた時に行っ…

夜行バス予約完了

昨日に続いて今日は、6月22、23日のゆかりんライブの帰りの予約をしました。 東京方面に行った時はいつも帰りは夜行バスで、今回もそうしました。 3列シートで近くまで帰れる奴があったのでそれにしました。 23日に終わってその日に終電で帰れないことも無さ…

ホテル予約完了

6月22、23日のゆかりんのライブの時のホテル予約しました。 今のところは、とりあえず22日の夜だけ。 6月21~24日は4連休出来るはずなので、前日に行くのか、23日も泊まって翌日に帰るのかその辺はまだ考え中です。 あと1ヶ月。楽しみ。

久しぶりのブルースクリーン

ここしばらくは、ブルースクリーンの症状が出でなくて安心してたのですが、TV録画中にブルースクリーンになってしまいました。 今回思い当たるは、外付けHDDを触った後だったし、やっぱり電源容量に対して外付け機器をつけすぎているのが原因なのかも。

ドラクエ7クリア

ようやくドラクエ7をクリアしました。 しばらくやる気が無くなって止まってましたが、ようやく最後のボスと思われるものを倒してクリアしました。 まだ、レベル上げとか職業マスターとかやろうと思えばやれるものが残ってます。 何となく後しばらくはRPGはお…

東京観光

5月4日に東京に行ってきました。 行く直前まで、どこに行くか決まってませんでしたが、Skypeチャットやってた人と一緒に行く流れになったので一緒に周りました。 以下はメインで行ったところ(行った順)です。 明治神宮以降が一緒に周ったところです。 ・神…