kdmonのブログ

日記みたいなもの

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの2連休

今週末は、久しぶりの2連休です。 行きたくなかった忘年会は、特に問題なく、嫌な思いもせずに終わったので良かったです。

ブレイブリーデフォルト

5章まで進みました。 ボス戦は結構ギリギリなこともあるけど、順調に進んでます。

時間がない

アニメが見たい。 ゲームがしたい。 この2つを同時にするのは難しい。 今は、少し出来た時間はゲームの方に使ってます。

久しぶりの休み

今日は久しぶりの休みでしたが、出掛ける気力とかもなかったので、ゲームとかしてました。 ブレイブリーデフォルトは、4章まで進んだけど簡単にボスが倒せなかったのでしばらくはレベル上げの予定です。

Twitterに知り合いかもしれないユーザーがいます

というメールが来ていたので見てみたら、全く知らない人で、しかもあまり興味が無い分野の人でしたw そういえば、Twitterは最近は全くつぶやいてません。 でも、一応興味のある人のつぶやきは、たまに見るようにしてます。

ダメだ・・・

明日も仕事で、日曜日に休めるかも微妙になってきた。 思えば、去年の今頃も連日休み無しだった気がする。 忘れないうちに、ゆかりちゃん祭りの2次応募をしておこう。

ダメだった

今日は少し早く帰れると思ったけど、別業務で爆弾が見つかったのでダメだった。 また、休日出勤かな。

一区切りついた

仕事のほうが、ようやく一区切り付きました。 あとは、少しずつ手直しになりそうだけど、一旦提出してしまえばこっちのもの。(になるはず) またすぐに急ぎのがあるけど、今週だけは急かされずに済みそうな気がします。

電気ストーブをつけた。

今週は休み無し

今日の土曜は出勤日で、明日は休日出勤です。 でも、あと3~4日で区切りが付くはずだから、もう少しの辛抱です。

プレミア2次先行

17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!! の2次先行抽選の案内が来てました。 これがラストチャンスっぽいです。 望みは薄いけど、もちろん応募します。

順調

仕事もゲームも結構順調に進んでます。 仕事:忙しいとはいえ、今までに経験したMAXの忙しさに比べたら、まだまだ余力はあります。一応期限には間に合いそうです。 ゲーム:あまり詰まること無く進むので気分がいいです。かと言って、何も考えずに進めるとゲ…

同じ曲ばっかり聞きすぎ

通勤途中に、ここ数ヶ月(もしかしたら半年以上)ゆかりんの曲(シングル+アルバム)をランダムせずにずっとリピートで聞いていたせいで、高確率で一つの曲が終わった時に次の曲の出だしが分かるようになってしまいました。 まるで、2つの曲が1つに繋がって…

雨の日曜

今日は、雨が降っててどんよりしてました。 適当にゲームしたりしてやり過ごしました。 一日だけの休みだと、どこかへ出掛ける気力もないし。

忙しい時は時間が経つのが早い

気づいたらもう週末になってました。 こんな忙しい時でも、毎日ちゃんとゲームもしてます。(最近買ったブレイブリーデフォルト) 買ってからまだ1週間ほどなのか。 もっと経っているような気がする。

休日出勤

明日は休日出勤することになってしまいました。 代休取れるから別にいいんだけど。 この辺で休日出勤になるのは、ある意味予定通り。 この代休を2/27のイベントの時に使う計画だったけど、その計画は崩れてしまいました。

チケットをご用意することができませんでした。

公演名 : 田村ゆかりスペシャルイベント 「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」 会場名 : パシフィコ横浜 国立大ホール 覚悟は出来ていたとは言え、何処かで当たるような気がしていただけに、ショック。 このイベントに一般販売とかFC先行とかあるのか…

昼過ぎと夕方が眠い

昼過ぎに眠くなるのはいつものことですが、昨日と今日は、夕方にも睡魔が襲って来ました。 夕方眠くなるのは、珍しい気がします。 もうダメだと思いながらも、作業を続けたところ、徐々に復活しましたw

なんだかなー

とある人に対しての仕事の愚痴です。 別に無理難題を言ってるわけじゃないし、言うつもりもないのに、最初から断ろうとするので話がこじれてしまう。 そんなに否定的にならなくてもいいのにと思う。 ちょっとぐらいは、聞いて欲しい。 この人とは何か合わな…

マスクをして寝てみた

ここ最近、寝起きに喉が痛くてホント辛かったので、昨日マスクをして寝てみたところ、今朝はほとんど痛みを感じずに起きられました。 やっぱり、寝ている間の乾燥が影響してたみたいです。 マスクだけである程度防げることが分かっただけでも大収穫です。

ダウンロード販売で買う

3DSのブレイブリーデフォルトはダウンロード販売で買うことにしました。 今日店に行ってみたら5280円で売ってたけど、ダウンロードだと5400円。 大して変わらないということで、ソフト入れ替えしなくていいようにダウンロードで挑戦してみます。 データが入…

ブレイブリーデフォルト

しばらくゲームをしてませんでしたが、忙しい今だからこそ現実逃避がしたくて、何かゲームを探してました。 いつものように、価格コムで適当に上位になっているものを調べたところ、「ブレイブリーデフォルト」が気になったので、体験版をダウンロードしてや…

FiL千秋楽行きたかった

今日は、福岡でAutumn * Fall in Love *の千秋楽でした。 行った人の書き込み見てるとほんとに楽しそうで、行けなかったのが悔やまれる。

口内炎が治らない

寝る前に薬を塗ると、翌日の朝から夕方までは特に痛みがない状態なりますが、夜になるとまた復活して痛くなるという繰り返しが続いてます。 この薬に効き目があるのかは不明です。 たまたま、薬の使用期限を見たら、2年前に切れてたみたいだけど、見なかった…