kdmonのブログ

日記みたいなもの

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんの誕生日

今日は、2月27日。 ゆかりんの誕生日です。 今年も17才になりました。 めでたい。 そして、ゆかりちゃん祭りでした。 行ってないけど。 行きたかったな。 そういえば、約1年前の2/26は横浜アリーナに行ってました。 次に会えるのは、たぶん6月なので、4ヶ月…

車が横転してた

今朝、家の近くの見通しの良い道路で車が横転してました。 縁石にぶつかった勢いで転がった様な感じでした。 落差がないのにひっくり返るってどんだけスピードを出してたのか。

ネット広告に車が多い気がする

最近、ネットに表示される広告は車のものが多いです。 というのも、車を買おうと思って色々調べてるからですが。 車に限らず、気になって調べたものは広告に表示されることが多いので、何を検索していたか思い出すことも。 車は、今のところ何となくこれにし…

最近夜更かし気味

ここ最近は、帰るのが遅いというのもあるけど、ドラクエとかやってたりすると、結構遅くまで起きてしまってます。 寝るのが遅いと次の日の朝が辛いけど。 ドラクエは、毎日ちょっとずつやってて、攻略サイトとか極力見ないようにしているので、全体のどこま…

悪いことは重なる

今日、会社のコピー機(複合機)が故障してプリンターの機能が使えなくなりました。 プリンタ単体でもう一台あるので、何とかなるかと思ったら、こっちも壊れてしまって、同じフロアに使えるプリンターがなくなってしまいました。 わざわざ下の階まで取りに…

CDとドラクエ7を買ってきた

昨日、出かけるかどうか迷ってたけど、いつものよく行くショッピングセンターに行ってきました。 ゆかりんのCD「W:Wonder tale」は、1枚だけあったので購入して来ました。 気になってたドラクエ7も買いました。 ドラクエはまだ開封もしてないけど、暇を見つ…

CD売ってなかった

ゆかりんのCDを買おうと思って、今日の仕事終わりにわざわざ家と逆方向のCDが売ってそうな店に行ってみたけど、売ってませんでした。 2店舗に行ってみたけど、両方ありませんでした。 店には新曲以外のは数枚あったので、新曲は売り切れてしまったのかもしれ…

休日出勤かな

どうも今度の土曜日は出ないといけないっぽい。 折角の3連休のはずだったのに。 最悪は、休み無しの可能性もあるかな。 早く3DSのドラクエ7とゆかりんの新曲のCDが欲しい。 別にネットで買ってもいいんだけど。

適職診断テスト

どっかのまとめサイトで見つけた適職診断テスト(http://vcap.vone.co.jp/)をやってみたら、当たってました。 2回やってみて、設問の答えが曖昧なところで選択肢が違ったみたいで違う結果になったけど、2つとも結果は当たってました。