kdmonのブログ

日記みたいなもの

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新車に初乗車

今週の月曜日に納車されて、しばらくそのまま置いてあった新車に今日はじめて乗りました。 ちなみに新車はアクアです。 今までのと比べると色々とハイテクになった感じがしますw ハンドルがちょっと違和感があるけど、そのうち慣れると思います。

ライブ行ってきた

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*に行ってきました。 1日目は、207扉付近でほぼ正面の席で全体が見渡せてピンクの海が綺麗でした。 バックステージも近かったし、結構近くまで来てもらえたので結構いい席だったと思います。 2日目はアリ…

もうすぐライブ

いよいよ田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*の直前になりました。 21(金)と24(月)に休みとって4連休の予定でしたが、直前になって急に忙しくなったので21日は休めなくなってしまいました。 前日はゆっくりと心の準備とかしたかったけど、…

暑い

暑すぎる。

 チケット届いた

*Cute'n ♡ Cute'n Heart*のチケットがようやく届きました。 1日目が207扉、2日目がC2ブロックでした。 楽しみです。

Fall in Love BD届いた

"田村ゆかり LOVE♡LIVE *Fall in Love* [Blu-ray]"が今日届いたので、早速見ました。 今のところは、本編の横浜アリーナ公演のところだけ見終わりました。 当時の楽しかった思い出が蘇りました。 残りの映像特典とかは、またあとで見ていきます。