kdmonのブログ

日記みたいなもの

10/13ゆかりんのライブ(福井)覚え書き

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

福井フェニックス・プラザ公演

の覚え書きです。

覚えている範囲の概要で主にMC関係です。

時系列どおりになってなくて間違いもあると思います。

 

・客席と近くて威圧感がある。座って下さい。

・福井の人?

・ファンクラブの人?

・1人で来た人?

・3人組の女子、何でちょっと離れてるの?こっちは友だちだけど、こっちは知らない人だから?w

 

・最後列何か面白い席だね。(最後1列だけちょっとした壁があった)

・もしかして最前列?立たないでくださいと書いてない?

 

・昼食がおでんだった。

・いつも個数制限あるのに今日は書いてなかった。

・昼にうずらの卵が残ってたので夜食べようと思ったけど、無くなってた。

・無くなってしまったおでんの気持ちになって聞いて下さい。

 

・GODはペナルティで休み

・今日は、ブレイカーが代わり。(一人だからブレイカーズじゃない)

・ペナルティの理由は、ゆかりが歌ってる時に前に出てきて、横に追いやられた。

・メイツの人がアチャーって顔してた。

 

・威圧感がある→自主的にみんな座る。

・「ほめて」に対して、ほめる程でもない→「罵って」という流れだったと思う。

・罵ってと言われても何て言えばいいのかわからない。

・そんなこと今まで言ったこと無いからw(えーっ)

・男子は罵ってって言ってるけど、女子はポカーンだよ。

・女子からも「罵って」って聞こえてきて、ちょっと困惑

・最終的に「跪けー!」

・まだ、椅子に座ってるだけの人いるでしょ!

・殆どの人がホントに跪くw

・その流れで、歌詞分からないと言いながらも、ちょっとだけ「メタウサ姫」を歌う

・そのまま、解かれること無く「パーティーは終わらない」に。

・9割以上が跪いたままだった。

 

・「開国してください」のペリーは九州じゃないの?

・ヨーロッパ軒はなぜヨーロッパ?

ソースカツ丼が出前で届いた。

・ヨーロッパなのに岡持ち

 

東尋坊タワー行った時、大雨でどっちの方向も景色が同じ海みたいだった。

・福井でも晴れることあるんだねw

・水族館の生物がギャルの方に行ってゆかりの方には来ないw