kdmonのブログ

日記みたいなもの

会社に勧誘電話?

今日、会社にFJネ◯ストというところから電話がかかってきました。

こんな所知らないので「?」と思いながらも出てみたところ、

相手:「◯◯タクヤさんでしょうか?」

自分:「違います。◯◯△△ですけど。」

(苗字は合ってるけど、名前が違う。読み間違いとかでもない)

相手:「失礼しました。改めます。」

 

一体何だったんだろう?

1.本当は僕にかけたかったのに名前を間違えてしまったのか?

2.それとも本当に◯◯タクヤって人にかけたかったのか?

 

1のような気がしますが、どちらにせよ「FJネ◯スト」を調べるといい噂がないので、関わりたくないです。