kdmonのブログ

日記みたいなもの

9/29ゆかりんのライブ(山梨)覚え書き

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

山梨 コラニー文化ホール公演

の覚え書きです。

覚えている範囲の概要で主にMC関係です。

時系列どおりになってなくて間違いもあると思います。

 

・最初、公演名を言う時に「supported by JOYSOUND」と聞きなれない言葉。

・山梨の人?座って下さい(意外と少ない)

・その後、関東のマイナーな県からいろいろ順番に座っていった。

・信州ってどこ?信州の「しん」って何?

・山梨は昔(コナミの時)よく来ていた。

・撮影が自然の中が多いから。

 

・マネージャーのnsjmさんは、ご飯を3合食べる。(1回で)

ゆかりん(17)と年齢がひとまわり違う。5歳or29歳?

・無理やりステージに上げられるも、すぐ逃亡。

・次の歌紹介の時に、nsjmさんのお腹の中のご飯の気持ちになって聞いて下さいw

 

・会場へは車で来た。

・危なくない方のマネージャーさんに運転してもらって。

・高速で「MellowPretty」と描かれた車を発見。

・並走中に窓をバンバンして「ここにいるよ!」ってしても気づいてもらえず。

・運転手は、気付かずタバコをスパー。

・本人は会場の1階前方中央付近に居た。

 

・高速移動中に3DSですれ違った人がいる。

・評価は慌てて「ふつう」にしてしまった。

・今度は、「すごくいい」にする。

・この人も会場の1階前方中央付近に居た。

 

信玄餅は福岡にも似ているものがある(筑紫もち)

信玄餅のほうが美味しい。

信玄餅の黒蜜は真剣(ラップみたい)

・福岡に行ったら食べ比べてみて。

・行かなくても東京でも買えるけど。大概の物は買える。

・差し入れで信玄桃を貰った。

 

・家にあるブーツが茶色ばっかりだった。

・レインブーツを履いて出かけたけど、傘を忘れた。

・ライブTシャツがどんどん溜まってくる。

・しっかりしているので、くたびれず使える。

・部屋着でライブTを来ている。

・「田村ゆかり」と書かれたTシャツで宅配の人と対応。

・ライブTシャツは、カーキ色、茶色は不人気だった。

・みんなはいつ着ている?

・ライブTで会場に来て、直前にライブTに着替えて、終了後はまた別のライブTに着替えて帰宅?

・2階席にTシャツの業者がいることが判明。

・2階席とステージの会話じゃなくてSkypeかFaceTimeで直接話したい。

 

・赤ちゃんの泣き声が聞こえた。

・実際に赤ちゃんが居たらしい。

・眠ると重くなるよね。子泣き爺みたいに。