kdmonのブログ

日記みたいなもの

BD見た

昨日買ったBD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*」を全部見ました。

全部で4.5時間ぐらい?

連続視聴、余裕でした。

うわさの冊子の桜餅の香りも堪能しましたw

 

会場ではよく見えなかったものも見れたし、楽しかった記憶が蘇りました。

映像特典もいいものでした。

やっぱ、ゆかりんの笑顔がいいw

満足です。

 

ざっと見た感じでは、自分は映ってませんでした。

全体が映ったようなところでは、この辺に居たというのが分かる程度。

顔が映ってしまうよりはマシなのでよかったですw

 

また、暇な時にちょっとずつ見ます。