kdmonのブログ

日記みたいなもの

台風の恐怖

台風4号が近づいています。

今、ちょうど台風の中心ぐらいかな?

 

すぐに5号も来そう。

直撃するだけなら構わないけど、災害だけは勘弁してほしいです。

 

去年の秋の台風の災害では仕事で散々な目にあいました。

休みなし+毎日日付が変わるまでな感じが結構続きました。

さらに、徹夜も必要かもというような状況でした。

(なんとか徹夜は回避できたけど)

普通1週間ぐらいかけてするものを1日でやったり、とにかく大変でした。

泊まりで災害現場に行ったりもしました。

 

お願いだから災害はやめてください。

 

しかし、この雨の多さは嫌な予感しかしない。