kdmonのブログ

日記みたいなもの

ライブに行ける会場探し

ライブはまだまだ先だけど、休みの都合とか色々考えて、行けるかどうか調べるのも楽しかったりします。

先行予約はたぶんそろそろだから、ある程度は調べておきたい。

公演時間が18:00~21:30として、途中退場せずに最後までいるとして考えてみました。

 

×9月17日(月・祝)東京・NHKホール

◎9月22日(土)  愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール

◯9月29日(土)  山梨・コラニー文化ホール 大ホール(山梨県立県民文化ホール

×9月30日(日)  石川・本多の森ホール

◯10月7日(日)  岡山・倉敷市民会館

◯10月13日(土)  福井・フェニックス・プラザ 大ホール

×10月14日(日)  兵庫・神戸国際会館 こくさいホール

×10月18日(木)  神奈川・横浜アリーナ

×10月21日(日)  秋田・秋田県民会館

×11月 2日(金)  福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール

 

東京、兵庫は深夜2時頃までには帰ろうと思えば帰れるけど、翌日仕事と考えると微妙(´・ω・`)

途中退場は嫌だしなぁ。

と言うことで、当日+翌日が休日のものだけになるかなぁ?

愛知以外は当日に帰るのは難しそうです。

泊り、夜行バス、自家用車いろいろ組み合わせになりそう。

公演時間の詳細がわかってからもう一回考えます。