kdmonのブログ

日記みたいなもの

ファンクラブイベント2013

29日にゆかりんのファンクラブイベント2013に行ってきました。

会場は両国国技館でした。

こんな機会がないと行かないような会場だし、いい記念になりました。

席は、2階席の正面の最後列でした。

全体が見渡せて、のんびり見るにはいい席でした。

 

数名がステージに上がれていたけど、抽選していたときにドキドキしました。

正直、選ばれなくてホッとしましたw

自分にはステージに上がるような勇気が無いです。

 

グダグダいろいろあったけど、印象的だったのは、パンツが降ってきたことw

以前にパンツを降らせたいと言ってた気がするけど、本当に降らせるとはw