kdmonのブログ

日記みたいなもの

PCがぶっ壊れたので新しいPCを買った

ちょっと前から不調でしたが、3日ぐらい前に完全に起動しなくなってしまいました。

復元をしようとしても、成功しないし、セーフモードでも起動しなくなりました。

いろいろと試して復活させたいところでしたが、時間もないし面倒なので、新しいPCを買うことにしました。

あまり検討する間もなく、ほぼ衝動的にノートPCを買いました。

せっかくなのでそこそこいいやつで、BDが見れるやつにしました。

画面はタッチパネルです。(これは別にいらないけど)

win8でいろいろと操作に戸惑いますが、徐々に慣れていくしかないです。

 

壊れたデスクトップは、暇を見つけて徐々に復旧して行く予定です。

復旧しないとテレビが見れないです。

しかし、録画してたアニメとかが途切れてしまったのは痛いです。

大事なデータは、ハードディスクに壊れずに残ってるはずだから、これも救出しないと。