kdmonのブログ

日記みたいなもの

*Caramel ribbon*に行ってきた

ちょうど台風直撃の日でしたが、元から前日入りの予定だったので、移動は問題なしでした。

電車に一部運休や遅れもありましたが、それ程影響はありませんでした。

始まりが18:00を少し遅れたけど、終わるのが22:00を回るとは思いませんでした。

でも、長時間なのにあっという間でした。

 

以下、ライブの内容の簡単な感想。

前座は、神楽坂ゆかことゆかたんでした。

会場がピンク以外に染まったのは初めてでした。

青、水色、ピンクが混ざってて結構綺麗でした。

ゆかたんの水飲む時のアレは最高!めっちゃ笑いました。

急に雰囲気が変わった女豹がカッコ良かったです。

「SUKI・・・っていいでしょ?」のCMが4回も流れて頭から離れなくなってしまいました。

 

スパークリング☆トラベラーのMVがすごく良かったです。

後、初めて生でCursed Lilyを聞きましたが、あの迫力はすごいです。感動しました。

ダブルアンコールで、みんな土下座してたのが面白かったです。

 

他にも色々あったけど、思い出せない、まとめきれない。

でも、楽しかったのは間違いなしです。