kdmonのブログ

日記みたいなもの

ライブ行ってきた

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*に行ってきました。

 

1日目は、207扉付近でほぼ正面の席で全体が見渡せてピンクの海が綺麗でした。

バックステージも近かったし、結構近くまで来てもらえたので結構いい席だったと思います。

 

2日目はアリーナC2でした。

特効テープは、この時に1本ゲット出来ました。

アリーナ席は、ちょっと見上げる感じになるのでちょっと腰が痛くなったりもw

それと勾配がついてないので前の人の頭で見えにくいという難点もありました。

 

今回は、結構古めの曲もあって、あまり知らないのもあったけど、もちろん楽しめました。

以前のゆかりちゃん祭りの時の人気投票を元にセットリストが考えられたりしたのかな?

個人的には、その時に投票した「Gratitude」が聞けたのが嬉しかったです。

あと、「流れ星ジェニー」も嬉しかったです。

まあ、何でも嬉しいんですが。

 

物販の方は、ねんどろいどが欲しかったけど、自分が行くような時間ではとても買えるようなものでは無かったみたいです。

 

そして、今回もやっぱりふくらはぎが筋肉痛ですw

(1日目のライブ始まる前に足がつってしまったり、最初から負傷気味でしたが。寝不足が原因かな)

 

2日目には嬉しいお知らせで、アルバムの発表と9月16日(月祝)の横浜アリーナのライブ決定。

翌日が平日になるパターンなので、今回みたいに16:00スタートとかだと嬉しいんですが。