kdmonのブログ

日記みたいなもの

Googleリーダーが終了

7月1日に終了するらしいです。

Googleリーダーの終了は、結構痛いです。

ネット閲覧の8割ぐらいは、Googleリーダーを通して見ている気がします。

RSSリーダーは、広告が表示されないことが多いし、使い勝手が良くて自分にあってます。

ネット型というのも、何処で見ても常に同期されるのがいい。

 

代替できる何かいいところはないのかな?

どこか新しく始めたりしないのかな?

以前、bloglineを使ってたこともありましたが、一度終了するという噂があったりで離れてしまったけど、またここに戻るのもありかな?

今の仕様とかはどんな感じなんだろう?

 

livedoorReaderも使ったことがあるけど、既読になるタイミングが自分に合わないので、これさえ設定出来るようになればいいんだけど。

全文表示的な使い方で、スクロールしたらその記事だけ既読になるのが自分にあってます。