kdmonのブログ

日記みたいなもの

風邪から復活(たぶん)

金曜日の午後あたりから悪寒がしてきて、熱が出てしまいました。

測ってないので、何度か分からないけど。

症状は、ちょっと喉が痛く、節々が痛いだけで咳は全く出ませんでした。

社内でも普通の風やらインフルエンザやらで何人か休みの人が出てきていて、心配だったので改善されないようなら医者に行こうと思ってました。

が、翌日にはかなり楽になっていたので、結局市販薬だけでもう1日だけ寝ることにしたら治りました。

どうやらインフルエンザでは無かったらしく良かったです。(検査してないのでわからないけど)

 

それにしても、節々が痛くつらい状態で寝ている時は、どこかが痛いんだけど、どこかわからないというか、自分の体じゃないような不思議な感じです。

そして、同じ体制で寝ていたせいか、腰が痛くなって来ましたが、その時に「38」という数字が思い浮かびました。

全くの謎です。