kdmonのブログ

日記みたいなもの

2012楽しかった思い出

今日は大みそか。

最後の日になりました。

 

今年の楽しかった思い出は、とにかくゆかりんにたくさん会ったことです。

合計で7回ライブやイベントに行きました。

1月から2月にかけて*I Love Rabbit*で2公演参加。

5月には初のファンクラブイベントに参加。

9月から10月にかけては、*Fall in Love*で4公演参加しました。

全部ぼっち参加だけど・・・。

 

1月のライブが自分にとって初のゆかりん単独ライブに参加でした。

約3時間のゆかりんだけのライブ。

とにかく楽しかったです。でも、楽しい時間はすぐに終わってしまいます。

横浜アリーナのサイリウムがとても綺麗だったのも記憶に残ってます。

 

ファンクラブイベントでは、中央最前列という自分にはもったいなすぎる神席でした。

ところどころ、記憶は飛んでるけど、最接近記録です。

 

*Fall in Love*は、地方公演の楽しさが分かったツアーでした。

やっぱり、行けるところは全部行きたいと思わせるツアーでした。

 

ゆかりんに興味を持ちだして、今でちょうど3年ぐらいです。

自分にとってはかなり行動的に色々参加してきました。

なんというか、後で後悔したくないという気持ちがあるからです。

これを逃すと次はいつ行けるか分からないと考えてしまいます。

 

 

また、来年も色々ライブとかイベントとか行けるといいなぁ。

しかし、来年2月の「17歳だよ!ゆかりちゃん祭り!」が外れたのは悔しい。

6月のライブは絶対行きたい。行かせて下さい。

あと、今年はアニサマには行かなかったけど、来年はまた行ってみようかな。