kdmonのブログ

日記みたいなもの

Autumn * Fall in Love *まとめ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

自分が参加できるものが全て終わってしまったので簡単に個人的な総まとめです。

名古屋、山梨、福井、横浜アリーナに参加しました。

9/22~10/18まで本当に楽しい1ヶ月でした。

 

■ライブグッズで買ったもの

パンフレット¥3,000

限定Tシャツ(名古屋)¥3,000

限定Tシャツ(福井)¥3,000

ペンライト¥1,500

ちびっこゆかりんのキーリング¥2,000

ミニチュアツアートラック¥1,500

Fall in ストラップ¥1,800

 

合計¥15,800

思った以上に買ってしまってました。

ライブ前は、せいぜい¥10,000には収まるだろうと思ってたのに、

何回か行くうちに、やっぱり欲しいと思って色々買ってしまいました。

 

■席について

名古屋が一番近い席でした。特効テープがとれたのも、ここだけでした。

その他は割と遠めでしたが、遠くても、その会場に行けるだけで満足です。

どちらかと言えば、遠い近いより、隣席の人の影響で良し悪しが決まる気がします。

あと、多少遠くてもやっぱり正面から見たい。

 

■曲について

「君とLOVE」が思った以上に楽しかったです。

「candy smile」が聞けたのが嬉しかったです。

candy smileの時、横浜アリーナでは前二人と横の人が一部振りコピしてたので、

釣られてやってしまいましたが、これも楽しかったです。

その他の曲も全て良かったです。むしろ、ダメな曲があるはずがない。

 

■MCについて

ゆかりんのMC時間が多く、嬉しかったです。

ラジオから好きになってファンになった自分にとっては、喋りが聞けるのは嬉しいです。

どれもこれも、楽しく聞かせてもらいました。

 

■ぼっち参加

すべて一人の参加でした。

名古屋、山梨は一人限定なので隣が一人で来ていたかは不明です。

福井は片方空席だけど、両隣は一人でした。

横浜アリーナは、左隣は一人、右隣は4人組?でした。近くはグループが多そうでした。

 

一人で来る人はいっぱいいるので、全然気にすること無い。

むしろ一人のほうがはじけられます。(自分の場合)

でも、やっぱり終わった後で感想を共有できる友だちがほしい。