kdmonのブログ

日記みたいなもの

横浜アリーナ公演

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

横浜アリーナ公演に行ってきました。

 

席はアリーナCブロックのかなり端の方で、ほぼ真横からステージを見る感じでした。

横からなのでステージはよく見えないところもありましたが、会場のピンクの光がすごく綺麗に見えました。

楽しすぎてよく覚えてないけど、とにかく楽しかったです。

 

これで、今ツアーで参加できるものは全て終了しました。

何ヶ月も前から楽しみにしていたものがついに終わってしまいました。

 

ただ、2013年6月22日(土)、6月23日(日)でさいたまスーパーアリーナのライブが発表されました。

今度は土日開催というのも嬉しい。

絶対に行きたい。

大きい会場だから、落選はないだろうけど、8ヶ月先はちょっと長い。

 

その前に、2013年2月27日(水)の「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」があるけど、当選するかなぁ?

こっちは、平日+年度末でなかなか厳しいけど。