kdmonのブログ

日記みたいなもの

10/13ゆかりんのライブ(福井)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

福井フェニックス・プラザ公演

に行ってきました。

 

11:00前

家出発

 

16:00過ぎ

会場に到着

早く行き過ぎると駐車代がかかるので、

時間調整して5時間ぐらいかかってるけどノンストップだったら3時間ちょっと行けた感じ。

約290kmでした。

 

16:30頃

物販でグッズ購入とスタンプ押印。

f:id:kdmon:20121014133914j:plain

列が全然なくてすぐに買えたし、売り切れもなありませんでした。

限定Tシャツとミニチュアツアートラックを購入。

限定Tは名古屋と同じ黄色だったし、買うつもりなかったのに買ってしまった。

名古屋の黄色とは色の濃さが違いました。

 

18:00頃

入場

 

18:30頃

開演

席はBブロックのさ列。

かなり後方だったけど、左隣が空席で右隣の人の右も空席だったのでかなり広く使えました。

斜め後ろの席は4連続ぐらい空席だった気がします。

 

MC中に1人で来た人?で両隣も手をあげてたし、他にもいっぱい居た。

これだから、ゆかりんのライブは一人で行っても全く心配ないのも好き。

 

跪いたまま1曲聴いたり、レアな体験が出来ましたw

BD/DVDが出たら特典映像に入りそうな気がします。

カメラで客席側も撮ってるのは見ました。

 

21:45頃

終演

 

予想どおり駐車場を出るのに混雑してて、結局出れたのは22:30過ぎ

途中何回か休憩しながら、家についたのは2:30頃でした。