kdmonのブログ

日記みたいなもの

9/29~30行動記録 ゆかりんのライブ(山梨)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

山梨 コラニー文化ホール公演

に行ってきました。

 

9/29

10:00

家出発

駅までは送ってもらったので、車内から特電でアリーナのチケット予約。

ローチケ狙いで、予備でチケットぴあもかけた。

10:00すぐには予想どおり繋がらなくて、つながったのはローチケに10:18頃。

まだ引き換えていないので、席は不明。

今現在(9/30 19:00)でもネットから買えるみたいだけど、せっかく電話で予約したのでそっちで引き換える予定。

 

12:00過ぎ

名古屋に到着。

電車の関係で、約1時間待ち。

きっぷは券売機で買おうと思ってたけど、名古屋にある券売機では遠いところは買えないみたい。

仕方なく、窓口で甲府までの特急券を購入。

並ばないといけないし、ちょっと不便。

 

13:00名古屋発

たぶん初のワイドビューしなのとスーパーあずさ

 

16:00頃

甲府到着

 

16:30前

ホテルにチェックイン

 

17:00過ぎ

ホテルを出て会場に向かう

物販はもとから買う予定なし。

スタンプの場所がわからなかったので、公演後押すことに。

 

18:00頃

席につく(1階27列)

1階だけど結構後ろの方

ライブ中は隣の人がずっと振りコピしてて、ちょくちょくぶつかって何か微妙。

ミラーじゃないのでぶつかりやすいし。

でも、もちろん楽しかった。

 

21:40頃

終演

 

忘れずにスタンプを押す。

f:id:kdmon:20120930191057j:plain

これはライオンの「L」か!?

と言うことは、名古屋はArtistの「A」だったのか。

 

22:30頃

ホテルに戻る

 

9/30

8:30頃

ホテルをチェックアウト

 

歩いてすぐのところにある舞鶴城公園に行ってみた。

せっかくなので一番上まで登ってみたけど、誰にも合わなかった。

特に見所もないし、朝早かったせいかな?

f:id:kdmon:20120930191210j:plain

f:id:kdmon:20120930191217j:plain

9:29

特急かいじに乗って新横浜まで

かいじに乗るのも初めて。

帰りは台風の影響で運休が怖いので新幹線を使うルート。

 

11:30頃

新横浜着

1時間ぐらい休憩した後

名古屋まで新幹線で移動

 

14:00過ぎ

名古屋着

 

乗ろうと思っていた電車が台風の影響で運休に。

そのせいで、前に買った回数券が使えず。orz

特急系は運休のため、台風が強まる中をぼちぼちと帰宅。

 

16:30頃

家に到着