kdmonのブログ

日記みたいなもの

9/22ゆかりんのライブ(名古屋)覚え書き

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

名古屋国際会議場センチュリーホール公演

の覚え書きです。

覚えている範囲の概要で主にMC関係です。

時系列どおりになってなくて間違いもあると思います。

 

・マイクについているキラキラのやつが取れたといって最前列の4~5人の女性にあげていた。

(最後は無理やり剥がしてたっぽいけど)

・学生の時にレインボーホール(今のガイシホール)に行った。

・同じ会場で出来ると思ったら、ここはセンチュリーホールだった。規模が全然違った。

・今年初め名古屋でやった時は趣きのある会場だった。

・その会場に行った人?で手を挙げた人が結構いたけど、そんなに入らないでしょw

・あの会場はドラムが見切れてた。

・いつか、ガイシホールでやりたいけど、人集まらないでしょ?

・チケットの値段を3倍で売れば、採算とれるね。

・平日だと文句言うでしょ?

 

・自分で髪の毛を切るか?

 

・MC中にスタッフがセッティングしていた時、裏方さんを見に来ている人もいるはず。

・スタッフTシャツは4種類ある。

・でも、ステージに上ってたひとが着ていたものは1種類だったらしい。

 

・ビリヤードで石岡さんと対決。

・ナインボールをしたけど、60分かかったらしい。(映像では300倍速で再生)

・最初、石岡さんに入れられたけど、9番ボールを入れたら勝ちと聞いて「よっしゃー!」

ゆかりんの勝ち

・ビリヤードの棒の摩擦で指が持っていかれる。

・鍬みたいな棒を使ったらやりやすかった。

・ビリヤードやったことある人?(意外と多かった)

ゆかりんは、過去に1回だけある。

 

・卓球でダブルス対決

・上手いと噂の人とペアになったが、デマだった。

・こっちは、逆にすぐに終わってしまって、映像に使えない。

 

ディスカバリーチャンネルの「ロズウェル事件」が自動で録画されていたので数日にかけて、ちょっとずつ見ていた。

・朝の準備中、メイク中に見ているけど、字幕だった。

・番組中に「エリアごじゅういち」って言ってた!

・英語だから、「ごじゅういち」とは言ってないw

ディスカバリーチャンネルの最後は拍子抜け。

・結論があっさりしてたので巻き戻して確認。

・UFOはいると思うか?

・宇宙人はいると思うか?

 

・中村屋の話

・カイヤ!カイヤ!

・知っているか?

・中村屋の詳細は「中村屋 フラッシュ」で検索。