kdmonのブログ

日記みたいなもの

9/22の行動記録ゆかりんのライブ(名古屋)

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *

名古屋国際会議場センチュリーホール公演

に行ってきました。

 

13:00

家出発

いつも利用する駅の駐車場が満車だったので、ちょっと遠い駐車場に止めた。

電車がギリギリになってしまって焦りつつも予定通りの電車に乗れた。

名古屋の地下鉄は、ドニチエコきっぷ(600円)というのを購入。

3回以上の乗車でお得。

 

15:30過ぎ

ゲーマーズ名古屋店に到着

ゆかりっしもを購入

 

16:00過ぎ

センチュリーホールに到着

 

物販に並んだのは16:10ぐらい

買えたのは、16:50ぐらい

まだ限定Tシャツが残ってたので購入。

イベント系では初めてTシャツを購入。

最初Mサイズを注文したけど、もうLサイズしか無いと言われたのでそれを購入。

結果的に、Lサイズでちょうど良かった。

あとは、パンフレットとペンライトを購入。

合計で7500円

購入後にスタンプも押した。この画伯は誰なんだろう?

f:id:kdmon:20120923125118j:plain

その後ツアートラックを見つけたので、一応写真を撮った。f:id:kdmon:20120923125112j:plainf:id:kdmon:20120923125115j:plain

 

17:30

自分の席に着席(一階16列真中付近)

遠すぎず、近すぎない位置。中央付近なのも良かった。

特攻テープも飛んできた。初めて文字の書いてある奴をゲット。

(FCイベントの時は最前列でいっぱい飛んできたけど、何も書いてなかった)

f:id:kdmon:20120923125119j:plain

18:00過ぎ

予定時間よりちょっと遅れてスタート

全力で楽しんだ。

MCの時間が長かったような気がした。

ゆかりんのしゃべりが好きでファンになった自分には嬉しい。

 

21:00過ぎ

終演

 

22:00頃

名古屋駅に到着

 

0:00過ぎ

家に到着

 

翌日、筋肉痛・・・。