kdmonのブログ

日記みたいなもの

早起きして眠い

ここ数日は、早寝早起きな習慣になってしまっています。

昨日、24時ちょっと前にあまりにも眠くて寝たところ、今日は4時半頃起きてしまいました。

 

そういや、オリンピックやってたなと思って何となくTVを見てみたところ、ちょうどサッカーの後半戦が始まる頃でした。

見るつもりは無かったけど、日本と韓国の試合だったので、ちょっと気になって何となく見てました。

2-0で負けてしまいましたが、3位決定戦だったんですね。

(興味無いので日本がここまで残っていたことも知らないw)

 

結局、そのままずっと起きています。

途中、何回かウトウトしながらも、ほぼゲームをしながら過ごしました。

この感じだと、今日もまた早く寝てしまいそうで、早寝早起きのループから抜け出せない。