kdmonのブログ

日記みたいなもの

ゆかりんライブツアーの計画

ゆかりんの秋のツアーの当落がわかったので、本格的に行き方を調べて、場合によっては宿探しです。

こういうのも結構楽しい。

まだ早すぎる気もしますが。

 

まず、山梨。

前に調べたときは、山梨はどうやっても夜行バスで帰れなかったけど、今でも無理なのかな?

夜行バスが無理な場合は、泊まって翌朝すぐに帰るのではなくて、適当に観光することも考えてます。

 

次に、福井。

これも、夜行バスも電車もなかったけど、今でもないかな?

こっちは、泊まるより自家用車の予定。

ちょっと遠いけど、片道4時間程度なら何とかなるだろう。

これぐらいの運転は何回かしているし。

 

愛知は、当然日帰り。

しかし、愛知が当選したのはかなり嬉しい。

 

あと、先行では申し込まなかったけど、横浜アリーナもやっぱり行きたい。

前は無理だと思ってあきらめてたけど、最後までいても深夜に帰れることが分かったので、最悪当日の午後だけ休めればなんとかなる。

これならどんなに忙しい時でも大丈夫だろう。

もちろん理想は2連休だけど。