kdmonのブログ

日記みたいなもの

書くことがない時の解決策

今日は特に書くことがない気がするけど、ブログの更新は途絶えさせたくない。

こういう時は、撮りためた写真を貼ればいいんじゃないかと思いつきました。

そんなにいっぱい撮ってるわけじゃないけど、すぐに無くなる程でもないので、ネタがないときとかは、ぼちぼち貼っていくかもしれません。

 

ちょうど2年前の2010年7月10日に写真を撮っていたので、そこから1枚。

f:id:kdmon:20100710103110j:plain

この日は、阪神競馬場に行っていたようです。

普通はネットで馬券購入しますが、たまには実物を見たいということで行ったんだと思います。

でも、今はもう競馬はしていません。

覚えている限りでは、今年になってからは馬券購入していません。

完全にやめるかはわかりませんが、今はやる気がありません。