kdmonのブログ

日記みたいなもの

再び大阪で色々ゲット

今日も先週に続き大阪へ行ってきたので、またゲーマーズで買い物をしてきました。

朝は雨が降ってたので「また雨か」と思ってましたが、大阪では雨が降らず良かったです。

 

まずは、なんば店に行って、先週ゲットしそこねたゆかりんの旧譜フェアのうちわをゲットしてきました。

ここではシングルCDを3枚購入。

・おしえて A to Z

・You & Me

・プラチナLover's Day

itunesでダウンロード購入してしまったものや

アルバムですでに持っている曲もありますが気にせず購入しました。

 

先週の行列は一体何だったのかというぐらい、今日は空いてました。

行った時間は同じぐらいなのに。

待ち人数常には3~4人程度でした。

先週は、30人以上並んでた気がします。

先週は行列のせいで行く事も出来なかったところに、ちゃんとCD売り場があったことも分かりましたw

今日は、ここでじっくりと色々見ながら買いたいものを選択して購入しました。

 

そして、先週、ねんどろいどぷちのマミさんをもらって飾ってみたものの、

マミさんだけでは寂しいので今日はついでに、仲間も買おうと思ってました。

でも、まどか☆マギカねんどろいどぷちは売ってないみたいでした。

 

仕方なく、キーホルダーっぽいやつを購入してみました。

中身がわからないままの購入ですが、開けてみたところ

マミさんが入ってましたw

ちょっと怖いw

 

その後、色々見た後、今度はゲーマーズの梅田店に行ってみました。

ここでは、妹も一緒だったので、店内はほとんど見ずにゆかりんのアルバムの

「銀の旋律、記憶の水音。」だけをさっと購入してまたもや旧譜フェアのうちわをゲットしましたw

家に帰ってきてからこのCDを見てみたらケースが少し割れてました。

購入前から割れていたのか、持ち帰っている途中に割れてしまったのか不明ですが、ちょっと残念です。

ケースを眺めることなんて無いから別にいいんですけども。

 

以下が今日ゲットしたもの

f:id:kdmon:20120707215851j:plain

 

f:id:kdmon:20120707220035j:plain