kdmonのブログ

日記みたいなもの

エアポートウォーク名古屋へ行ってきた

今日は、妹の付き添いで、エアポートウォーク名古屋というところに行って来ました。

電車だけでは行けないところで、車でひとりで行くのは不安だから、運転して欲しいというのが理由でしたw

よく知らないけど、台湾人のイベントで、握手会とかがあるから、一緒に行って欲しいと以前から言われてたもの。

 

CDを買ったら握手とかが出来たらしい。

あまり興味なかったけど、イベント自体は無料で見れるものだったので、上の階から遠巻きに見てました。

 

エアポートウォークは、初めて行きましたが、普通のショッピングモールで、隣に空港があるという感じでした。

中の書店に「もしドラ」のポスターが貼ってあってよく見たらサインが書いてあったので、写真撮ってしまいましたw

一年前に同じようなイベントをやってたらしい。

f:id:kdmon:20120623125209j:plain