kdmonのブログ

日記みたいなもの

健康診断

今日は会社で健康診断でした。

何故か身長が去年より6mm伸びました。

去年までは、数ミリ伸びたり縮んだりな感じだった気がするので、

測り方がおかしかったのかもしれないですw

 

体重は去年と全く同じ。

時間とかで変わるらしいけど、全く同じなのはすごい。

2年前ともほぼ変わず、誤差の範囲。

特に何も意識してませんが維持できています。

 

もう一つ気になっていた視力は、左目が去年より良くなって、左右両方とも0.7でした。

視力を測るときは、カンで当たってるのもあるような気がしますがw

一番大きいのから3つ目ぐらいからぼやけてあやふやになりはじめます。

最後に見えたように感じた7番は、何となく薄くなってる気がするからこっちが欠けているのかな?という感じw

この時点では完全に「円」として見えていませんw

正確な測り方ってこれで合ってるのだろうか?

見えにくければそこで終了するのが、正しい気もします。

だから、本当に0.7あるかどうかわかりません。