kdmonのブログ

日記みたいなもの

AKB総選挙

今日は、AKB総選挙だったらしい。

実はちょっとだけTVでも見ましたw

でも、1位になったから何があるとか、上位に入ったから何があるとか知りません。

総選挙があることもつい最近知りましたw

AKBは、有名な人に関しては名前と顔は一致するという程度です。

 

なぜ、多少なりとも知っているかというと、勧められたことがあるからです。

ただ、勧められた時には、すでに声優に夢中状態だったためw

AKBにのめり込むことはありませんでした。

勧められた以上、多少は知ろうとして少しだけ名前を覚えたものの、それ以上は無理でした。

 

何かに、興味をもつのはタイミングも大事だと思います。

そのうち、なぜ声優に興味をもつようになったか書こうと思ってます。

ブログのネタ切れしたときにでもw