kdmonのブログ

日記みたいなもの

アニメ視聴

今日は、ほぼ一日中アニメを見ていました。

とりあえず録画はしてたけど見ていなかったものです。

 

見たのは、「AKB0048」と「さんかれあ」で、

今現在の放送分は、この地域では、どちらもちょうど半分ぐらい終わったところだと思いますが、一気見しました。

 

いつものことですが、長時間見続けていると眠くなってしまって、

途中意識が飛んでいるところもある気がしますw

 

AKB0048は、最初のほうは面白いかなと思いましたが、途中からよくわからない展開に。

眠くてよく覚えていないというのもありますw

 

さんかれあは、次の展開が気になる終わり方というのもあって、割とサクサク見れたと思います。

ゾンビ萌えと言うことで、ちょっと怖めなところもありました。