kdmonのブログ

日記みたいなもの

3DSマリオカート7☆☆☆

4月に買ってから暇があるときにマリオカートをやってましたが、

ようやくグランプリ全カップで☆☆☆がとれました。

ネット対戦の時の名前の横に☆☆☆がつきました。

☆☆までは、ちょっと苦戦したものの割と楽に行けましたが、

☆☆☆は、結構難しかったです。

各カップには4レースありますが、☆☆☆取るためには、

4レース連続で1位になる必要があり、たぶんコインの枚数も関係しています。

各コースで1位+コイン10枚というのは何度もできても、4連続となるとなかなか難しい。

自分には、ミラースペシャルカップが一番難しかったです。

 

次の目標はゴールドカイトとゴールドフレーム取得になるけど、

これは、まだかなりのレース数をこなさないとダメそう。

ネット対戦をやりこむほうが近道っぽいので、しばらくはそればかりになるかな。

取るまで飽きずにできるかという問題もありますw