kdmonのブログ

日記みたいなもの

ゆかりんのFCイベント2012

6:30頃家を出て、12:30頃よみうりランドに到着。

その後、1~2時間ぐらいかけて物販に並んでグッズ購入。

ゆかり王国ぱすぽぉと」を初購入して初めてスタンプを押して満足w

その他、ストラップ、デスクマット、会報保存ファイルを購入。

デスクマットは自分には不要だったかも。

 

以下イベント内容

 15:30頃開演

・ライブ

・鷲崎さんとカードのお題でトーク

ゆかりんと王国民の答えがどれくらい合うかみたいなやつ

ゆかりんと石岡さんの運動対決

・ビンゴ

18:30過ぎに終了

 

 

前の方だったので、ライブの時のテープが飛んできてたけど、普通のテープで何も書いてなかった。でも記念にちょっとだけ持って帰った。

イベント中は、ゆかりん、鷲崎さん、石岡さんを至近距離で見れたし満足。

ビンゴは仮に当たったとしても、自分には叫ぶのは無理w

秋のツアーが発表されて、21thシングルの発売も発表。

ツアーは、横浜アリーナが平日なのが残念。

行けるところは行きたい。